« Karimoku カリモク ダイニングセット 買取致しました。 | トップページ | CASIO カシオ 電子レジスター TE340/NL-300 買取致しました。 »

SEGA TOYS セガトイズ グランドピアニスト 買取致しました。

Dsc01359_2               SEGA TOYS セガトイズ グランドピアニスト 2007年製 美品

東京都世田谷区のY様より、SEGA TOYS セガトイズ グランドピアニスト 2007年製 美品を出張買取させて頂きました。こちらの商品は、グランドピアノを1/6サイズで忠実に再現しています。実際に鍵盤をたたいて演奏することが出来る本格派です。自動演奏モードでは、88の鍵盤が楽譜通りに動きます。ヤマハピアノの協力により、実際に販売されているグランドピアノ「C5L」をモデルに制作されています。本体にクラシック・ジャズ・ポップスなど100曲を内蔵しています。また専用カードリッジを購入すれば楽曲を追加することが出来ます。音楽家の葉加瀬太郎氏は、「本物のピアノの質感を感じる。玩具の域を超えた立派な楽器だ」と言われている様に、グランドピアノの生演奏を自宅で楽しめる逸品ですね。すべての動作に問題なく、使用感の少ないきれいな状態でしたので、高価買取させて頂きました。ありがとうございました。

RecycleGood-E 東京買取センターでは、家具 家電、オーディオ、カメラ、ブランド品、食器・ガラス製品、美術品・工芸品、眠っているご贈答品等々の買取も承っておりますので、お気軽にご相談下さい。

当店の買取専門スタッフが、出張費無料でお見積りにお伺い致します。
お見積りのご相談は、フリーコール(東京23区内・近郊の一部地域限定)または
当店の無料買取査定をどうぞお気軽にご利用下さい。

|

« Karimoku カリモク ダイニングセット 買取致しました。 | トップページ | CASIO カシオ 電子レジスター TE340/NL-300 買取致しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292546/70288272

この記事へのトラックバック一覧です: SEGA TOYS セガトイズ グランドピアニスト 買取致しました。:

« Karimoku カリモク ダイニングセット 買取致しました。 | トップページ | CASIO カシオ 電子レジスター TE340/NL-300 買取致しました。 »