« CERA TRADING シャワバス用湯水混合栓 買取致しました。 | トップページ | SHARP シャープ 冷凍冷蔵庫 SJ-D14B-S 買取致しました。 »

東芝 全自動洗濯機 AW-5G3 買取致しました。

Dsc01711_2                     東芝 全自動洗濯機 AW-5G3 2016年製 美品

東京都品川区のM様より、東芝 全自動洗濯機 AW-5G3 2016年製 美品を出張買取させて頂きました。こちらの商品は、少ない水で高濃度の洗剤液をつくり、繊維の奥まで浸透させてから水を追加し、パワフルな水流でしっかり洗います。浸透力×洗浄力で、繊維の奥からまっしろ!「パワフル浸透洗浄」。室温の検知から水温を予測し洗濯時間をコントロール「温度センサー」。温かければ短時間で洗濯し、時間も水も節約します。もちろん、ステンレス洗濯槽を採用しています。など、便利な機能を搭載しています。使用感の少ないきれいな状態でしたので、高価買取させて頂きました。ありがとうございました。

RecycleGood-E 東京買取センターでは、家具 家電、オーディオ、カメラ、ブランド品、食器・ガラス製品、美術品・工芸品、眠っているご贈答品等々の買取も承っておりますので、お気軽にご相談下さい。

当店の買取専門スタッフが、出張費無料でお見積りにお伺い致します。
お見積りのご相談は、フリーコール(東京23区内・近郊の一部地域限定)または
当店の無料買取査定をどうぞお気軽にご利用下さい。

 

|
|

« CERA TRADING シャワバス用湯水混合栓 買取致しました。 | トップページ | SHARP シャープ 冷凍冷蔵庫 SJ-D14B-S 買取致しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292546/70180502

この記事へのトラックバック一覧です: 東芝 全自動洗濯機 AW-5G3 買取致しました。:

« CERA TRADING シャワバス用湯水混合栓 買取致しました。 | トップページ | SHARP シャープ 冷凍冷蔵庫 SJ-D14B-S 買取致しました。 »