« HERMES エルメス アタメ スカーフ リング 買取致しました。 | トップページ | CERA TRADING シャワバス用湯水混合栓 買取致しました。 »

甲州 印傳屋 長財布 ルミドーレ 買取致しました。

Dsc00909_2        甲州 印傳屋 長財布 ルミドーレ 未使用品 美品

東京都港区のT様より、甲州 印傳屋 長財布 ルミドーレ 薔薇柄 未使用品 美品を出張買取させて頂きました。こちらの商品は、江戸時代から現在まで脈々と受け継がれている伝統工芸品である甲州 印傳です。鹿の革に漆で模様付けした革製品です。体に馴染みやすく、丈夫で多くの人に愛されています。使い込めば使い込むほど味わいの出る逸品です。ルミドーレの薔薇の柄が素敵ですね。未使用品で元箱・栞など全てそろっていて、大変きれいな状態でしたので、高価買取させて頂きました。ありがとうございました。

RecycleGood-E 東京買取センターでは、家具 家電、オーディオ、カメラ、ブランド品、食器・ガラス製品、美術品・工芸品、眠っているご贈答品等々の買取も承っておりますので、お気軽にご相談下さい。

当店の買取専門スタッフが、出張費無料でお見積りにお伺い致します。
お見積りのご相談は、フリーコール(東京23区内・近郊の一部地域限定)または
当店の無料買取査定をどうぞお気軽にご利用下さい。   

|
|

« HERMES エルメス アタメ スカーフ リング 買取致しました。 | トップページ | CERA TRADING シャワバス用湯水混合栓 買取致しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292546/69919781

この記事へのトラックバック一覧です: 甲州 印傳屋 長財布 ルミドーレ 買取致しました。:

« HERMES エルメス アタメ スカーフ リング 買取致しました。 | トップページ | CERA TRADING シャワバス用湯水混合栓 買取致しました。 »